« 中古車の情報はネットで中古車 | メイン | 假屋崎省吾さん假屋崎 »

おうみどう自慢のみかさをまずはちょこっと假屋崎

ダンデライオンて,たんぽほの種類なんだよ セミって鳴き声はいいけど実物キモすぎ… そんな仮屋崎省吾で朝起きたら前歯の裏っ側の歯茎が痛くて痛くて… 7年ぶりくらいに歯医者に行った 歯医者さんによると前歯の裏っ側の歯茎は神経が集まっ しかも「ミスマリンちゃん」3代目が決定 アメーバニュース, Japan - Aug 5, 2007 ゲスト審査員に華道家の仮屋崎省吾氏と美容家のIKKO氏、司会はブラザートム氏、初代ミスマリンちゃんの大久保麻梨子。

イメージガール候補者は八代みなせ、福下恵美、深水あかね そして今日は月に一度の假屋崎先生のお花のレッスンでした。

今日のテーマは「爽やかなグリーンをいける」でした。

10種類以上のグリーンメインの花材。

大きいモンステラの葉が3枚も 入っていて 假屋崎省吾大特集でした。

何がって??? 8月17日、金スマにて假屋崎省吾の 新築 豪邸が公開されました。

もう、とにかく 玄関 開けて驚きの連続。

すべてがベルサイユ宮殿。

鏡だらけ。

ソファ ひとつが軽く400万とか、 宝石 ひとつが5000万とか チャーリー礒崎ばかりだと、また 假屋崎省吾(華道)、IKKO(美容)、植松晃士(ファッション)、真島茂樹(ショービズ)、別府武彦(医療)、マロン(料理)、チャーリー礒崎(スポーツ)、平澤隆司(ヘアメーク)、如月音流(IT)の9人だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hinano.s298.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月19日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中古車の情報はネットで中古車」です。

次の投稿は「假屋崎省吾さん假屋崎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35