« 一番重要なのがありませんテレビゲーム | メイン | 人間証明書人権 »

アドレス最新情報・・・Windows Live Hotmail、メールボックス容量が拡大人権作文

18日は友達とわくわく宝島。

19日は愛方と会う。

20日は朝は学校で昼はヲタ友と遊ぶ。

21日もヲタ友と遊ぶ。

なんか今さら少クラの感想とか書くのめんどいし今日はもう終わろう〜 人権作文書かなやばいしなあΣ(Οдo;))しかもあーあ夏休みってさ休みがたくさんあるのはありがたいけど 宿題多くて困るんだよね しかも宿題が読書感想文とか人権作文とか 税の作文とかって作文ばっかじゃねーか あーもーやだ みんなは終わったかな? 俺音楽の宿題しかでき また8月20日までに終わらせるもの ・人権作文 ・読書感想文 9月3日までに終わらせるもの ・SSPレポート(理) ・SSP定理証明 ・トレミーの定理証明 ・レポート(著作権) ・数学 ・英語 ・家庭科 ・国語 がんばれじぶん まずはレポート用紙を買うことから始めよう 漫画が描きたい! こんなことやってられっか!!(←宿題 ちくしょぉぉぉぉぉ!!!!!!! くっ、答え見t(蹴 うぅぅぅぅ・・・・・・ 一番やっかいなのが 読書感想文・人権作文・習字 だよ〜 〆切18日までだよ〜 てか〆←この字嫌いだよ〜 くそ 人権作文だとしても、また中学校 の 宿題 の 人権 作文って、難しいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hinano.s298.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月15日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一番重要なのがありませんテレビゲーム」です。

次の投稿は「人間証明書人権」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35