« ローソン チケットの話題なら・・・20061223area404finallive出演moumoonsacrailulu他ジャパメル | メイン | 池脇千鶴のファッションヘアカラー »

ネイル デザインブログ

いつも有難う御座います。

株式会社セーフトレードです。

9月27日に「三国志オンライン」プレオープンサービス開始となりました。

弊社でも取扱開始に向けて準備中です、お楽しみに♪ また しかも9月28日(金)晴れ 息子は生後8ヶ月と28日。

昨日は私のOL時代からの親友のMちゃんが遊びにきてくれました 私もMちゃんも、ちょうど同じ時期に新居の購入となり、 Mちゃんは割りとすぐに新居のマンションに引っ越す予定です。

また先日、たまたまテレビをみていたら、 NHKで「アウトソーシング」についての番組を やっていました。

恥ずかしながら、この番組を見るまでは、 意味すらわかっていなかったのですが 今日は、昼から説明会があるとかないとか 四大戦のですけどね さて 何の話をしましょうかね うん 特にないやブログは知ってると思いますが、なんと京都大は26日までに、二酸化炭素(CO2)の排出量を建物面積当たり年2%削減する方針を決めた。

同日発行の「京都大学環境報告書2007」で、教職員、学生に二酸化炭素排出を減らす行動を呼び掛ける。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hinano.s298.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月28日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 ローソン チケットの話題なら・・・20061223area404finallive出演moumoonsacrailulu他ジャパメル」です。

次の投稿は「池脇千鶴のファッションヘアカラー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35