« うわべメール続き出会い | メイン | ■2007年9月全室リニューアル!■駅1分、都心の洗練されたホテル ホテルJALシティ 四谷東京人権標語 »

韓国カリスマ主婦 チョンダヨンのモンチャンダイエット♪チョンダヨン

耳ツボというのを始めて3ヶ月過ぎ、10†のダイエットの壁を打ち破きましたが、少しだけ停滞期なので、とりあえず始めてみました。

といってもまだ3日目ですが。

チョン・ダヨンさんのスタイルにうっとり・・・。

あっという間に汗だく・・・。

また ダイエットするっていいながら、今日 飲み に 行って来ます ほんま大丈夫かウチ。





でわ??準備して、いってきまぁす DVD付 モムチャンダイエット/チョン・ダヨン ¥1,710 Amazon.co.jpなんと やる気がでました、初心者も安心 2007-07-10 チョン・ダヨンさんと同年代の私ですが、この本を買ってやる気がでました。

チョン・ダヨンさんのナイスバディ効果だと思います。

全くの運動初心者でも、入門レベルのエクササイズからできるので チョン ダヨン 韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ チョン・ダヨン DVD付 モムチャンダイエット チョンダヨンだとも知らず、当然 チョン・ダヨンさん。

なんと、41歳。

素敵すぎます!!! ちなみに公式HP ブログなんかもあります。

実際のところ、この本の通りにエクササイズしたことはないんだけど(あれ?)モチベーションが上がるというか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hinano.s298.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月07日 06:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うわべメール続き出会い」です。

次の投稿は「■2007年9月全室リニューアル!■駅1分、都心の洗練されたホテル ホテルJALシティ 四谷東京人権標語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35