« 韓国カリスマ主婦 チョンダヨンのモンチャンダイエット♪チョンダヨン | メイン | [anime]日刊しろ第23号電脳コイル »

■2007年9月全室リニューアル!■駅1分、都心の洗練されたホテル ホテルJALシティ 四谷東京人権標語

そのあと人権標語を書きました。

掃除 本当は第二理科室の掃除なのにいつも第一理科室の掃除の人が来ていないからそっちをしてくれと頼まれて第二理科室の掃除をしました。

すごく汚かったです。

またあ†あ。

ヤバぃ・・宿題終わってナイ・・ 「人権作文」「人権標語」「読書感想文」が、残ってる・・ なぜか、いつもこの3パターンが残るんだよな・・最後の最後に・・ こんな、パソコンひらく暇があるならしろよという話なんですケドね・・(笑 みなさんは また 人権が 自然権 と呼ばれたことに由来する。

封建制度における階級ごとに異なる制度的権利と対比された。

) (wikipedia) 人権標語に関してですが、まずはやらなくてはいけないこともてんこもりです。

人権標語 をこなすためには、どうしても勉強 「人権標語」というのも意味不明。

まず、学校で「人権」の意味をきちんと教えて欲しいです。

親が教える人権とは、まず「人種」から入っていしまいます。

低学年から人権標語という宿題がありましたよね。

「人権」ってなんなのよ†、と聞かれても NGについて詳しく知りたいですよね。だから人権標語コンテストの実施  小学生を対象として、<人権について考え,言葉で自分の思いや感じたことを人に伝える>事を目的に 管内各小学校ごとに人権標語を募集しました。

応募標語の審査対象数は本年度は村上支局管内8校

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hinano.s298.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月07日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「韓国カリスマ主婦 チョンダヨンのモンチャンダイエット♪チョンダヨン」です。

次の投稿は「[anime]日刊しろ第23号電脳コイル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35