« ■2007年9月全室リニューアル!■駅1分、都心の洗練されたホテル ホテルJALシティ 四谷東京人権標語 | メイン | 暑いねバッグ »

[anime]日刊しろ第23号電脳コイル

<電脳コイル> 13話。

のび太の恐竜。

ふっつーに涙流れました。

ここんとこ本筋から離れたエピソード多いけど先週今週と実に秀逸! いいアニメきたなー、1年やんないかな。

<グレンラガン> 19話。

なんと放送中のアニメでは「精霊の守り人」、「電脳コイル」、「スクールデイズ」、「ぼくらの」の四つを観ています。

なかでもスクールデイズがお気に入り。

どこまで言葉様が壊れるか楽しみで仕方ないyo。

なんと 妄想 「イサコ様とヤサコの未来予想図」想像・妄想・暴走『電脳コイル』 イサコお姉さまと呼ばせて下さい!『電脳コイル』 イサコ様にひざまずき隊、なぶられ隊『電脳コイル』 『ナディア』から放たれたもの。

そして『電脳コイル』へ あと電脳コイル・・・ 「Q.暇なときやる事は?」 パソ 「Q.どの天気が好き?」 ・・・曇りかな。

暑くもなく、寒くもなく・・・ 「Q.ィマ一番好きなドラマ」 今ドラマに興味なし 「Q.好きな季節は?」 秋・・・かな。

電脳コイルは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 英語勉強法・英語学習法. 電脳コイル 13話 最後の首長竜 電脳コイル 第13話「最後の首長竜」 daum. 東京魔人學園剣風帖 龍龍 拳武編 2007年1月19日より、東京魔人學園剣風帖 (とう(龍龍))外法編というタイトルでアニマックスにて

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hinano.s298.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月08日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■2007年9月全室リニューアル!■駅1分、都心の洗練されたホテル ホテルJALシティ 四谷東京人権標語」です。

次の投稿は「暑いねバッグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35