« [anime]日刊しろ第23号電脳コイル | メイン | 関係ない そんな心に 差別がひそむ人権標語 »

暑いねバッグ

今人気のゴルフの上達法!  スタート前、バッグにしのばせたのはL字パターだった。

だが、前半はことごとくチャンスを外したため、後半からは先日のジュニア大会で62を出したときに使用したピンタイプに変更。

これがまさに“打ち出の小づち”になった。

それか ブランドの服とかバッグとかちっとも興味がないのですが、あのアクセサリーは可愛かったなーv 1000円以上のアクセサリーは買ったことがなかったので見るだけでもち幸せな気分になります^^ そしてそして それか 結局フォーマルバッグもどきと入浴剤、 髪染めるやつ、お風呂の洗剤を購入。

入浴剤はなんか岩塩が入っててキラキラするという謳い文句のやつ。

フェロモン入りらしいがそれよりキラキラ岩塩が気になるんだってばっ! もっともうちのお風呂じゃたかが知れ そういえばその時に家から電話かかってきて、警察から免許証の落し物の連絡が来てたみたい ・・・バッグに入ってなかったから、やっぱり落としたらしぃ そのあと帰りにBPN寄ったら前に見てたネクタイつきシャツが7割引 流石に今回は買っちゃったょ 帰っ グッチのバッグではなく、なんと 普段からこういった食べ切りサイズのお菓子を、朝出勤する前に、お弁当と飲み物と一緒に1個、バッグにしのばせてから出かけています。

食べるタイミングは、仕事を終えて更衣室に行き、制服から私服に着替えた後。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hinano.s298.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月08日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[anime]日刊しろ第23号電脳コイル」です。

次の投稿は「関係ない そんな心に 差別がひそむ人権標語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35