« 暑いねバッグ | メイン | ツンデレにツインテールが多い理由電脳コイル »

関係ない そんな心に 差別がひそむ人権標語

人権標語かいてたら時間無くなってたぁ。

音出しとかあんまやって無かったけど合奏した。

高いラが出にくかった,明日はちゃんと出来るようにならなっ!! 明日も部活あるんよっ!!!! 来週に文化祭やから部活休めませんっ。

しかも 今日は学校で人権標語のことを学んだそうです。

 いい発言をしたらしく先生に「すばらしい言葉だ」と褒められたと。

 でさっその後の例えで、クラスの笑いも取れて笑わせることができたとご満悦。

当然 人権標語で終わらせました☆ (ウチの学校は、「人権作文」「人権ポスター」「人権標語」の中から好きなの選ぶんです) おーっほ。

今日書いたろ。

めっさ書いたろ?偉いぞ自分!(誰も強要してないけど。

よし、これからちょっと遊んでお勉強します。

って思って探してたら、 社会の【人権標語】と社会の【税の標語】が あったからやったら宿題減った!! でも一番やっかいの数学のワークと美術 終わんない・やる気無い… 最悪だァ。

人権標語といえば、なんと 英語の予習! 11時までに、国語の宿題を少し進める&人権標語。

12時まで数学の問題。

で、いいか・・・・って、思ってた。

今の今まで。

国語の宿題と、人権標語は10時半まで。

11時までに数学の問題やって、一時間英単に使お。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hinano.s298.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月10日 03:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑いねバッグ」です。

次の投稿は「ツンデレにツインテールが多い理由電脳コイル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35