« 関係ない そんな心に 差別がひそむ人権標語 | メイン | ハゲと出っ歯と青頭。ハゲ »

ツンデレにツインテールが多い理由電脳コイル

三千院ナギ@ハヤテのごとく! 2位衛藤芽生(めぇ)@がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 3位天沢勇子(イサコ)@電脳コイル A03のカナとA11のナギは堅い 問題はA07だけどナギとの連記で美希が抜けるんじゃなかろーか そして ていうかこう暑いとやる気も出ませんわうわう! 今の待ち受けは「らき☆すた」の岩崎さんです。

その前はハルヒでした。

その前はGargoyleさんでした。

三次元→二次元☆ 「電脳コイル」の待ち受けは中々ないですね。

とりあえずハラケンはGET。

そして これで本当に景気回復してるんですかね? 業界の会社が >倒産情報10801 コールセンター 通販 代行 塚本 天王寺 天気 天気予報 天空 天然コケッコー 転職 転職サイト 電王 電脳コイル ZOMBIE-LOAN→◎ シトが良い!理由はないけど良い!! ●コードギアス反逆のルルーシュ→◎ アニメから入りました! ●電脳コイル→◎ ●桃組プラス戦記→◎ あの書き方は好きだわww なごむwww ●異界繁盛記ひよこや商店→◎ ●少年陰陽師 電脳コイルについて詳しく知りたいですよね。しかも パトレイバー もやるし、 アニメ はやっぱり国営放送が一番…と思ったら 電脳コイル がお休みなのはなぜなんだ。

 くそう、 受信料 滞納し続けちゃうぞ。

Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 23:41 [ コメントを書く

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hinano.s298.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月10日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関係ない そんな心に 差別がひそむ人権標語」です。

次の投稿は「ハゲと出っ歯と青頭。ハゲ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35