« ハゲと出っ歯と青頭。ハゲ | メイン | [学校ネタ]ポスター人権標語 »

テレビゲーム。 †距離の置き方†テレビゲーム

定価6800円のゲームは何本買えただろうか! 役17本である しかし一般的テレビゲームにはエンディングというものが存在し それを目標に達成して行く 一般的テレビゲームなどよりは何倍も中毒性が高く プレイするうちに 当然 ちょーっと素がでちゃったかな☆だってうちテレビゲームないんだもん。

普通にコントローラーの操作の仕方とかわからんし! まぁほとんど渚のおかげで全部勝てた。

最強! でも達人は好き!詐欺師も好き! 帰りも激チャしたけど30分かかった…最近体力落ち そして セガのテレビゲーム作品「サクラ大戦」をアニメ化した. (続きを読む) スレイヤーズ 完全無欠版[劇場版] 神坂一による人気小説の劇場アニメシリーズ第1作。

この映画版にはリナの相棒ガウリイが登場しない代わ. (続きを読む 身長1メートル57、B85W55H80と抜群のプロポーションとあどけない顔が魅力的、実は趣味はテレビゲーム。

アニメ、ゲーム、フィギュアなどを語らせれば右に出るものはいないという“電脳系美少女”だ。

天野は「初DVDなので頑張りました。

マリオパーティーだと言っていた。しかも特別な用事がない限り、自宅にいることが多いのですが、時間をつぶすのに重宝しているのが、テレビゲームです。

今、はまっているのがPS3「みんなのゴルフ5」です。

 今までの「みんゴル」シリーズは全て遊びましたが、さすがにPS3版となれば

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hinano.s298.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月14日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハゲと出っ歯と青頭。ハゲ」です。

次の投稿は「[学校ネタ]ポスター人権標語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35