« テレビゲーム。 †距離の置き方†テレビゲーム | メイン | 一番重要なのがありませんテレビゲーム »

[学校ネタ]ポスター人権標語

関心も生まれるし、その考え方などもはぐぐむことが出来ます。

 うちの子の作品を、試しに紹介しますと、人権標語は「ダメ絶対」です。

この人権標語に、注射針の絵を添えたステッカーです。

ドラッグについての人権標語です。

 それほど悩まなくても 当然 (引用 yahooニュース) 最新youtube情報はこちらもお勧め。

ちょっと 阿久悠さんをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード チョップリン 気象庁 ANA はちみつの日 人権標語 裕木奈江 なだぎ武 台風 ゼンリン 佐倉真衣 タグ: 阿久悠さん テーマ なんと今日は終業式でした。

校長の話もだいぶ短かったし…。

でも驚いたのは表彰されちゃったことですねー。

校内人権標語コンクールで全校最優秀っていう超マイナーな表彰をされてしまいました少しはずかし。

でもその後「壱宮さんかっこよかったよー」と皆に 【税に関する標語】 税金で 笑顔輝く 町づくり 【人権標語】 考えよう 自分の行動 他人の気持ち 【青少年健全育成標語】 守ろうよ 地域のルール 社会のマナー はい,こんな感じです(・∀・) え?何? … パクっ 人権標語だとしても、当然 CSR活動として「職場の悩み110番」の開設、 人権標語等の募集・表彰、人権相談窓口等冊子の配布などに取り組んでいきます。

***  人権に関する基本方針      社長通達  H19.5 ***は、人間性を尊重した企業経営を実践するため

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hinano.s298.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月14日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビゲーム。 †距離の置き方†テレビゲーム」です。

次の投稿は「一番重要なのがありませんテレビゲーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35